Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

BS永遠の音楽 大集合!青春のフォークソング ~完全版~

2010年05月28日 | Folk
■BS永遠の音楽 大集合!青春のフォークソング ~完全版~

今年の2月に放送された「大集合!青春のフォークソング」観られたでしょうか?出演者が沢山でお目当てのミュージシャンの曲が少なかったとご不満のあなた!!今回の放送は、前回流れなかった楽曲を含めた完全版が放送されますよ。

NHK BShi
5月28日(金) 午後7:00~9:40

【出演】大塚まさじ 海援隊 加奈崎芳太郎 佐藤公彦 佐渡山豊 杉田二郎 田山雅充 茶木みやこ 早川義夫 南こうせつ ほか
【司会】泉谷しげる イルカ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((▼д▼)/=馬主さん )
2010-05-28 21:54:07
夕食食べてチャンネル回すと
こうせつさん唄ってました

フィナーレの泉谷さん凄かったですね!


佐渡山豊さん出てたんですね
返信する
馬主さん (醤油屋の弟子)
2010-05-30 09:30:40
な、なんと、録画中のHDDレコーダーのコンセントを抜いてしまうという大胆不敵な行動をやってしまいました。もちろん全くそこまでの放送は残っておらず(泣)
返信する

コメントを投稿