Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

HOTARU ROCK’12

2012年06月04日 | Folk
■ホタルロック12

6月と言えば真庭市の旧北房町で行われるホタルロックですね。
以前は野外イベントとしてドームで開催されていました。
北房ホタル祭りと同じ日になり昼間はホタルロック、夜はお祭りと蛍みたいになりました。
お祭りまで歩く途中でアコースティックなキャンドルステージも作ったりして楽しんで頂いていました。

さて今年は!?さぞかし大きなイベントに発展してると・・・。

なんと、あれだけ人を集めていたホタル祭りが開催されません(T_T)したがって北房文化センターで行われるホタルロックのみって事になりました(大汗)集客が大大大ピンチでございます!!

ひやかしで良いのでぜひ遊びに来てやって下さいm(_ _)m

<Rock Stage>
■出演順
(一部出演順に変更有)
1.PLAYLOUD
2.THE LAND MARKS
3.ChinaWhite
4.Bambi-na*
5.Crystal Emblem
6.シマクマガンホーズ(大阪)
7.阿弥陀ドライヴ
8.Quesera spunky roars(東京)

<Acoustic Stage>
■出演順
1.おとぎぞうし
2.ダイスケ
3.るが
4.Acoustic Band 勇次
5.やまゆーた

<Art>
jeanjacques
(似顔絵描き)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿