Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

第127回るがラジオ「どこまで行く弟子の不器用さ」

2015年09月07日 | Folk
■るがラジオを更新しました

第127回のるがラジオは二人の近況話から始まります。尿管結石で苦しんだ話、どこへ行くフォークソングLIVEを聴きに行った話、朝早く蒜山自転車道を走った話、プレミアム商品券でエアコンを3つも買った話などを話しています。

後半は皆さんのメールの紹介をしてます。が、話は脱線します^^;たとえば「国司憲一郎のリンだRiNだ」はるがラジオを聴いて国司さんが走るコースを選んでるのではないかと疑ったりしてます。疑いと言えばももさんは山木さんより選ぶ人が居るのでは疑惑とかwww弟子は手が早そうだけど実は不器用疑惑とか・・・。
今年11月1日に開催される岡山フォークジャンボリー、皆さん聴きに来て下さいね。

番組に関して沢山のご意見をお待ちしております。そんな感じでるがラジオの始まり始まり~。

※番組内でどこへ行くフォークソングの井上さんの名前をともゆきと言ってますが井上ともやすさんの間違いです。訂正およびお詫びを致しますm(__)m

曲:「へいわなきずな」たばさ

番組内で話していたnanaの吹き過ぎる風ばかりのももボーカルバージョンは--->こちら

どこへ行くフォークソング




放送はこちら↓
るがラジオ






このアイコンをiTunesなどの専用ソフトにドラッグ&ドロップすると、自動で新しい番組ファイルが届くようになります。


メールフォーム---> こちら

るがのHPからるがラジオをiTunesへ登録をお願いします。感想などをとブログのコメントでお待ちしております。


津山ブログランキング