Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

Facebookにるがのファンページが出来ました

2020年05月23日 | Folk

皆さん!Facebookは使われてますか?

この度、Facebookにるがのファンページが出来ました。

最近はHPやブログよりもFacebookで繋がりを楽しむ方が多いみたいで時代の流れなのでしょうかね。

勿論、Facebook登録してなくても見えますので御覧下さい(コメントは登録が必要です)。

るがファンページ→こちら

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~~~ (たばさ)
2020-05-24 06:27:41
今度はすんなり拝見出来ました~(笑)・・・

「時代」に乗り遅れている「たばさ」さんです~(笑)・・・

道理で・・・最近は一層「孤独」に陥っています~(大笑)・・・

「見るだけ」になると思いますが、ちょくちょく訪問させていただきますので、「頻繁な更新」のほどよろしくお願いします~・・・ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (たばささん)
2020-05-25 12:39:28
ファンページ確認して貰えたのですね。Facebookやって無くてもちゃんと見えるって事を確認する事が出来ました。

で、たばささん孤独なんですか?(⌒-⌒; )ブログとかで知らない人に宣伝するより、FacebookみたいなSNSで知り合いの人と繋がって、いいね!貰った方が孤独感が消えるかもですよ^_^閉じられた世界も悪く無いものです。
返信する

コメントを投稿