Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

第128回るがラジオ「あなたは醤油派?ソース派?」

2015年10月15日 | Folk
■るがラジオを更新しました

第128回のるがラジオは二人の近況話から始まります。原口純子さんのLIVEを聴きに行ってドキっとした話、自転車で片鉄ロマン街道を走った話、ツールド湯原に参加した話、献血の話などを話しています。

後半は皆さんのメールの紹介をしてます。が、なんと今回はコメント、メールが少なかったです(T_T)皆さん、感想メール下さいm(__)m
11月1日に開催される岡山フォークジャンボリーを主催のSouls-Jのマニアックコーナーはギターのネックの話です。
皆さんがお使いのギターのネックはどんな形状ですか?そして一番気になる事、岡山フォークジャンボリーにももさんは参加するのか!?

番組に関して沢山のご意見をお待ちしております。そんな感じでるがラジオの始まり始まり~。

曲:「あの頃の故郷」るが

岡山フォークジャンボリー2015
岡山県吉備高原都市センターコリドール広場
2015年11月1日11:00~(無料)

番組で話した片鉄ロマン街道のビデオはこちら




放送はこちら↓
るがラジオ






このアイコンをiTunesなどの専用ソフトにドラッグ&ドロップすると、自動で新しい番組ファイルが届くようになります。


メールフォーム---> こちら

るがのHPからるがラジオをiTunesへ登録をお願いします。感想などをとブログのコメントでお待ちしております。


津山ブログランキング