Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

最後の鷲峯おろし音楽会でサインを頂きました

2023年11月14日 | Folk

最後の鷲峯おろし音楽会って事で主催者の武部さん達にお会いに行ってきました。

チケットに鹿野の蕎麦が付いていてとても美味しく頂きました。

楽しみにしていた武部さんの唄は残念ながら聴けなかったです。

大西ユカリ、有山じゅんじ、三宅伸治の3名のライブは関西っぽくてとても良かったです。

3名のサインを頂きました。

最後って言うけど、定年後は何をされるの?某映画のように「シン」って付くのかなw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿