ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

熱くなってます!カメ談義

2008-02-13 | 見て見てこんなの
今夜、我が家はアツかった! ムスメの受験まであと3週間、誰から見ても、カメうんぬんしている場合ではない!しかし、90センチ水槽が届いてしまった今、チチとハハの気持ちはたかぶる。

は「あー、カメほしいねー、ほしいねー」
む「頼むよ、試験のあとにしてぇ」
ち「名前、なにがいいかなー」
む「私だって、ショップで立ち会いたいんだよー」


今日の写真は、スワロフスキービーズのミドリガメ(意外と器用なチチ作)ストラップ(^^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転がる!カメ | トップ | 野良亀のはなし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金武)
2008-02-13 23:13:28
こんばんは^^
今、塾でたくさん勉強してきました!!
ろーたすさんもカメで忙がしそうですね(笑
僕も水換えがぁぁぁ
ガブちゃんにはテストが終わるまで、我慢してもらいます・・・。

カメはやっぱりミドリガメを飼うんですかぁぁ??
返信する
えらいぞ school boy (ろーたす)
2008-02-13 23:27:36
>金武さま



その調子で頑張って勉強して、カメの水替えして、えさやって、えさやって、えさやって、・・・



我が家はまたミドリガメの予定です(^^)
返信する
届きましたか! (turtle)
2008-02-14 10:33:21
水槽、届いたんですね! それは気持ちが高ぶりますね~。
娘さんの受験との両立、大変ですね
そして、ビーズのミドリガメさん。 ご主人様、器用ですね~
返信する
外は吹雪、春遠し。 (ろーたす)
2008-02-14 16:07:39
>turtleさま



こんにちは。秋田はひどい天気です。

ムスメも頑張っているので、(あ、勉強だけじゃなく、皆勤賞まであと少し!)カメを家族に迎えるのは、ムスメのサクラが咲いてからですね~。

返信する

コメントを投稿

見て見てこんなの」カテゴリの最新記事