ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

ロールケーキと90 センチ水槽

2008-02-09 | 見て見てこんなの
昨日の続き・・・

ハハがロールケーキの前でカメ宣言をしていたその頃、チチはなんと、ネットで水槽を注文していたらしい; 金魚たちの家をグレードアップするためではもちろんない。カメ用90センチ水槽です。

・・・思いはおんなじね。

今日の写真は、なんかクサガメぽいシイタケ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (tammy)
2008-02-09 20:50:23
写真を見て、ずいぶん柔らかそうな亀さん~
ぬいぐるみ?編みぐるみ?
にしてはずいぶん地味な色。。。と
真剣に写真に見入ってしまいました
先に文章を読めばすぐわかったのですが

いよいよ新しいご家族を迎えられるのでしょうか?
ご紹介を楽しみにしています。
返信する
ナイス椎茸 (ろーたす)
2008-02-09 23:27:21
>tammyさま



シイタケ、期待通りの反応をありがとうございます!実は目がカメなものですから、何を見てもこんな調子です。このブログを見たらまるわかりですね;



新しいコを迎える日が待ち遠しいろーたすです。
返信する
Unknown (金武)
2008-02-10 14:53:13
こんにちはー。
テスト5日前の金武です(汗
画像・・・新しいカメさんかと思いましたよー!!
しいたけだったんですか~

それにしても90cm水槽いいですね^^
かなり豪華ですね。
うちのガブちゃん(マレーハコガメ)は60cmで我慢してくれています。
ただ水換えがかなり大変になってきますよー

お互いがんばりましょう!
返信する
こんにちは♪ (きらこ☆のハハ)
2008-02-10 15:52:41
写真、物凄く「カメ」ですよね☆ …食べたんですか?(笑) 所で先日健診に行ったら、逆子と言われました。 一週間後、再度エコーで見て、まだ逆子なら体操教えますって言われてきました。 二人目って事であまり心配してなかったので意外な展開に少々動揺してます(__;←どれ位動揺してるかと言うと、タイトルの欄にコメント書いちゃうぐらい(笑)
返信する
Unknown (ろーたす)
2008-02-10 16:38:22
>金武さま



カメはきれいな水が好きだから、水替えは飼い主の宿命ですねー;

ガブちゃんのために頑張って・・・てか、テスト勉強もしましょうね!





きらこ☆ハハさま



シイタケ、おいしかったですよ(笑)もちろん。

逆子は、結構多くのママさんが経験してますよねー。大丈夫、体操は効果あるみたいですよ!
返信する

コメントを投稿