ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

覗き見厳禁!寝室の皇帝ヒョードル

2008-08-28 | 皇帝の日常
カメはいつも仕草が楽しいし、ポーズがかわいい。
寝姿は特におもしろい。
今日の写真なんか、飛んでる。いや、離陸10秒前か?

皇帝は、このベッド石のまわりで過ごす時間が長い。めしくれ踊りと甲羅干し以外は、だいたいここでなんかしている。

石の下で甲羅ガリガリしたり、上でバランスとったり。

それに…

それに…

ナニをナニしたり!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かめっぱち、キミの本当の姿... | トップ | 自由人かめっぱち、知らず知... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーマン!! (saki)
2008-08-28 20:05:20
可愛いですねww
ろーたすさん家のスーパーマンですかね?

スイマセン妄想の世界に行ってしまいました
返信する
はじめまして (syoki1234)
2008-08-28 20:41:00
はじめまして。
僕のブログ遊びに来てください
コメントもよろしくお願いします。
返信する
今にも (mk)
2008-08-28 20:51:56
皇帝さん、なんだか今にも発射しそうですね(笑)
どんな夢を見ているのでしょう
石の上が落ち着くのかな~。
メダカさんらしき姿がちらほらありますが。
金魚だけではなかったのですね
返信する
Unknown (びつきい)
2008-08-28 21:23:34
人間同様、落ち着ける場所があるんでしょうね。
ほんとに発車しそう!!

前記事、ぱちくんかわいいですね♪
大物ぶりも垣間見えて・・・でもちっちゃい!!
返信する
ふふ。。 (ノラドラ)
2008-08-28 22:48:38
ぱちの大物ぶりには驚くけれど、皇帝の寝姿もやはり最高です。
たまらなく気になるタイトルに、気になる書きっぷり。心を惹きつけて離しませんね。(笑)
返信する
スーパーマンですww (ろーたす)
2008-08-28 23:24:34
>sakiさま

カメの姿は、比喩で>「◯◯みたい」って表現したいことがいっぱいです(^-^) つまり、私はいつも妄想してるんですよ~。
楽しい妄想、いいじゃありませんか?!
返信する
はじめまして (ろーたす)
2008-08-28 23:27:06
>syoki1234さま

ご訪問ありがとうございます。
今度遊びに行かせていただきたいと思います。
返信する
うめ子は見た! (うめ子)
2008-08-29 00:00:31
ナニをナニしてナニをさせる気ですかぁ!!
ナニがナニでナニっぽくてナニしやがって……

あぁ~訳分からん。
チッ!読者を悩ませるろーたすさん&ヒョー殿だこと。
返信する
はじめまして♪ (くらん)
2008-08-29 01:20:02
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
我が家にも春までアカミミがいました。
皇帝さんや、かめっぱちちゃんを見ながら
懐かしく思い出しています。

また、遊びに来ますね♪
返信する
ベッドは石 (ろーたす)
2008-08-29 10:23:28
>mkさま

いつも同じ場所で寝るので、てっきりベッド石が気にいっていると思ったのですが、水量を増やされた昨夜は、さらに浅瀬の石に移動して寝ていました。単に、呼吸しやすいかどうかの問題のようです(^^;

メダカ、ときどきいますよ~♪ ときどきいなくなりますよ~;;
返信する

コメントを投稿

皇帝の日常」カテゴリの最新記事