ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

自由人かめっぱちよ気にするな! 世の中に目の悪い人間はいっぱいいるのだ。

2016-10-14 | ぱちの日常


前回の記事では、皇帝のことを「写真だとうるさくない」と一刀両断したムスメの発言をご紹介したが、今日は、やはりムスメがぱち子に対して発したこんなひとこと。






む「あれは・・・」




む「頭? それとも尻?」




 

 

 付録:ろーたすの館 


ムスメが幼稚園時代の、担任だった先生に会った。
かれこれ・・・ 18年ぶりか。

先生「あらぁ~ 翠ちゃんのママ、お久しぶりです! パパさんも・・・ ちっとも変わってませんね!

・・・   ・・・

・・・   ・・・

ぜぇーーーーーったい ウソ!!

※ チチの変貌ぶりについては、コチラのエピソードを参照ください。



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご無沙汰しておりますッ! (♪えむ♪)
2016-10-15 14:40:58
「画像ヨコにして見るとちょっとおもしろいです」
    ↓
どれどれ(首を傾げて見直す)
    ↓
“画像ヨコにして見るとかなりおもしろいッ”

いいモノ見せていただきました(涙目←笑い過ぎ)
返信する
尻と聞いて。 (MAKI)
2016-10-16 10:59:38
・・・・なるほどいい尻・・・・いい・・・・し・・・・り?

尻から顔がーーーー!!!!!


むっちりダイナマイトバディ☆
返信する
宇宙人? (みや)
2016-10-16 16:20:18
いや、宇宙亀発見!
もう、笑い過ぎてお腹が痛い(笑)
だまし絵みたいですよね(^ ^)
娘さんのコメントにも爆笑!
おりしですか?
うーん、見えないこともない、
あは、失礼しました(^^;;
返信する
Unknown (みや)
2016-10-16 16:22:39
失礼しました。おりしじやない、おしりでした。
オチを間違えてどうする!
アホなコメント失礼しました!
返信する
もはや芸術品(尻) (おこぜ)
2016-10-16 22:11:25
早速横にしてみました。
ふむふむ…半魚人⁉︎
面白いネタありがとうございます、思わずニヤニヤしちゃいました(笑)。
返信する
ありゃりゃ… (けろっぴ)
2016-10-17 02:49:20
ガラケーだからか、よくわかりませんでした。グスングスン。(ToT)
ぱちちゃん、見事にタートルネックに埋もれていたんですね。確かに、お尻に見えちゃうかも!プンプン怒っているぱちちゃん、かわいいです♪(^o^)
チチ様、変わっていないと言われたんですね!喜んでおられたかな?(^o^)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-10-20 00:06:34
ああ、本当だ。^±^ノ
画像を横にしてみちゃいましたよ。^±^ノ
カエルさんみたいな顔になりますね。^±^ノ
でも、カメさんってカエルさんにも似てますよね。^±^
返信する
>えむさま (ろーたす)
2016-10-21 22:49:48
お久しぶりです♪(*^o^*)

ふふ。
「首を傾げて」ということは、えむさんはパソコンで見てくださったのですね。今回の「ちょっとおもしろい画像」は、画面が大きいほどオモシロ度が高いかもしれません。
楽しんでいただけてなによりです(^▽^)
返信する
>MAKIさま (ろーたす)
2016-10-21 22:52:17
はい。尻と聞いては来ずにいられないMAKI様、ありがとうございます(笑)
それなのに、尻の出番がなくて(尻もどきの写真しかなくて)申し訳ない!(≧ω≦*)
返信する
>みやさま (ろーたす)
2016-10-21 22:57:24
あはは、宇宙亀とは(笑)
そうそう、だまし絵っぽいですよね。うちのカメたちはこんなふうに水面に顔を出していると、だまし絵の出現率高めです。ほかのカメさんはどうなのでしょう(^^)

ムスメの発言は、ぱち子の頭が今回の写真よりもさらにめり込んでいたときのものです。顔がすっかり隠れている状態では、お尻との区別がつかなくても仕方がない・・・かも?(笑)
返信する

コメントを投稿