ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

ヒョードル外伝 ~年末のご挨拶~

2008-12-31 | みなさんありがとう
ブログを始めてほぼ1年になろうとしています。

たくさんの方々にご訪問いただき、とても嬉しい1年でした。
こんなマニアックなブログを、いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。

来年も、よろしくお願いします。








新年は、1月2日より営業の予定ですww

皆様への訪問、応援と、コメントのお返しは2日以降になると思いますので、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を~ (tammy)
2008-12-31 16:23:11
雪国日記
カメねたもカメ以外ねたも
毎日楽しませていただきました。
ありがとうございました。

来年こそろーたすさんをギャフンと
いわせるコメントをたくさん。。。
生み出したいと思います。

ろーたす家の皆様、よいお年をお迎えください
返信する
感謝(^o^) (けろっぴ)
2008-12-31 16:52:44
絵がとてもかわいいですね!o(^o^)o
こちらのブログを知ったのは、9月頃だったと思います。実は8月に右肘を脱臼・骨折し、実家にしばらくいたときに見つけました。楽しくて、毎日おじゃましていました。
来年も楽しみにしています。(^o^)ろーたす家の皆さん、よいお年をお迎えください!


返信する
良いお年を♪ (ゆーや)
2008-12-31 17:53:13
あっという間の1年でした。
来年も引き続き応援していきますよ?w
僕も来年は、色々と大変です。えー、色々と・・。
このブログの一番初めまで遡り、今日まで読み続けましたが、とても楽しかったです

でわ、よいお年を
返信する
(^▽^) (ほり子)
2008-12-31 17:56:40
毎日愉快なお話を拝見出来て楽しかったです。

来年もろーたす一家にとって良い年でありますように…
返信する
良いお年をお迎え下さい! (kou)
2008-12-31 18:08:05
久しぶりの訪問ですが、成長してますね(^o^)
私のカメタンは何年かぶりに引っ越ししました。幾分狭く間選りましたが色々と事情がありました・・・・。

来年もよろしくお願いします。
返信する
御礼 (みんみん)
2008-12-31 18:25:11
今年は皇帝、ぱちちゃんにとても
癒されました。ろーたすさんの日記を
チェックして一日を終える、という日々
でした。

かめきちの日記にもコメントいただき
感謝感謝です。

また来年も楽しい日記を見せてください。
よいお年を。
返信する
お世話になりました (かめきち)
2008-12-31 18:27:53
絵、とってもかわいいですね~。
頭に乗っているというところがまたいい感じ

今年は最後の最後に大変お世話になりました。
ろーたすさんのコメント、大変勉強になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください
返信する
ありがとうございました。 (ノラドラ)
2008-12-31 20:37:08
ろーたすさん、今年は本当にお世話になりました。私がまだブログに慣れていない時期におそるおそるろーたすさんのところにコメント投稿をしたところ、「カメおたく参上!」と私のブログにろーたすさんが登場して下さったのが昨日のことのようです。
それ以来、皇帝ヒョードルとろーたすさんの文章の虜です(^-^)。
ろーたすさんのおかげで、毎日がかなり楽しかったです。感謝感謝です。
ありがとうございました。
今日の記事、いいですね~。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
お世話になりました。 (kameco)
2008-12-31 21:29:41
今年は、ろーたすさんのブログを通して秋田県に興味をもった私です。
スーパーなどで、秋田県の商品を見かけると、つい、ろーたすさんの所だ~と勝手に喜んでいます。
ろーたすさん、皇帝様、ぱちちゃん、今年はお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
返信する
ありがとうございました~ (ケイ)
2008-12-31 22:45:09
ろーたすさんのブログに出会えて、皇帝やぱちちゃんの成長と共にカメちゃんの事や秋田県の事など色々分かり勉強になったり、楽しみが増えました。ありがとうございましたヘ(^o^)/

来年も楽しみにしています~
よいお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿