ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとり・・・でもシンクロ (turtle)
2008-08-30 21:33:25
皇帝とぱちちゃん。
それぞれひとりで、哀愁も漂っているけれど、動きがシンクロしているなんて。
可愛くてたまりませんね~
返信する
哀愁は大人の男… (カメジェンヌ)
2008-08-30 22:01:01
一枚目、いいですね。リラックス~。遠近感もあってかより一層大きな後ろ足にみえますね、カッコイイー♪憂いをふくんだ表情は、パチちゃん横に大人の男を意識してるのか?!
返信する
ははぁ~。 (umeboc)
2008-08-30 22:15:50
しっかりものの兄、自由奔放な次男ってところでしょうか。

ヒョードル、かっこいいぞ!しっかりやれよ!!

かめっぱち、かわいいでちゅねー!!え?無理矢理レプ食べさせられるんでちゅかー。かわいちょうでちゅねー。
恐いママでちゅねー。
返信する
Unknown (びつきい)
2008-08-30 23:57:43
ヒョードル君、かっこいい!
ぱちくんに、男の色気を見せ付けてるのかな?・笑

3枚目、笑わせていただきました♪
返信する
のんびり (mk)
2008-08-31 00:13:54
リラックス姿の皇帝さん、足としっぽがともに左を向いていて面白いですね♪
ぱちくんは何ともかっこいい横顔
もう僕は大人だよって言いたいみたい。
返信する
リラックス~♪ (くらん)
2008-08-31 04:12:29
皇帝さんの後ろ姿に癒されました♪可愛いですね~~!
やっぱり、ベッドは一番リラックスできる場所なんでしょうか(笑)

返信する
シンクロブラザーズ (ろーたす)
2008-08-31 11:48:13
>turtleさま

並んだ水槽でそれぞれ勝手気ままな2カメ。だからこそ、シンクロが笑えて笑えて(*^w^)

今はこんなですが、いつかはカメ会議をしてほしい。目指せたわしとぎょうざ!
返信する
男の哀愁(-_☆) (ろーたす)
2008-08-31 11:56:10
>カメジェンヌさま

カッコいいと言ってくれて、ありがとうございますww写真も、偶然おもしろいのが撮れたりすると、足がデカイ、顔が小さいなど、バラエティに富んだものがいろいろと♪

でも、男の哀愁はねつ造ですからね~(^_^;)
実際、ぱちよりも少し先輩だというだけで、まだまだお子さまな皇帝です、
返信する
兄貴ヒョードル (ろーたす)
2008-08-31 12:17:04
>umebocさま

弟(妹?)は、たしかに自由奔放ですが、兄はしっかりしてるとは言い難い(^_^;)

ママこわいでちゅか?
こわくないでちゅ~
ママ好きでちゅか?
だいちゅきでちゅ~
返信する
男の…? (ろーたす)
2008-08-31 12:23:04
>びつきいさま

色気。色気…男の色気。
ええと、、、まあ、ぱちよりは色気あるかな?(^o^;)

写真三枚め、ウケていただき、よかったです♪ もっと良い写真が撮りたかったのですが、近づけなくて残念。よくこんなふうにシンクロ干ししてます(^-^)
返信する

コメントを投稿