ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

ありがとう!そして熱いぜ!!

2008-10-24 03:10:31 | Weblog
本日、嬉しいこと


I君にD1ドライバーである『手塚選手』のサイン&ストラップ


いただきやした!!!!


早速、家族に自慢メール(写メ付き)を送ったら。


即効、TEL~


息子から


「てつか???んん~すごいね~」


って、俺よりD1に詳しい3歳の息子に


誉められました!!!!


I君ありがとう!!


手塚選手のとうちゃんにもよろしくね。






さて、2週間前にFUJIはF1で盛り上がりました!


中嶋選手結果は残念でしたが見事完走!


残すところブラジル戦が最終。頑張れ!!中嶋。






話は変わり・・・

今週末10月26日はロイヤルスポーツプラザの

秋祭り!!!

です。皆さんご来館ください!!!

様々なイベントをご用意!!




と!

D1グランプリ最終戦

FUJI!!

今回は、「のむけん」「今村」「DAIGO」のグランプリ優勝決戦・。・

個人的には、「TUYOSHI」&「上チン」を応援!

しかし。G優勝はこの際「DAIGO」がぶっちぎって欲しい。

な!!「グネ氏」??


無茶振り過ぎるね。


腹痛治ったか??





いろいろ話が脱線しました。が、





嬉しいことばかりの「D・ドリフター」でした。

最新の画像もっと見る