ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

まだまだ暑いですが、秋

2011-09-12 18:06:05 | Weblog
今日の独り言
今年の中秋の名月は、本日9月12日だそうですね。

暑いし晴れてるし、夜はきれいな月が見れるのではないでしょうか。



きれいな月を見ながら一献・・・、
できない今の状態がうらめしい。


月見バーガーもスタートしてます。



今年の秋の方針は『読書の秋』にしようかと。つながり的には食欲ですが。
最近はあまり本を読めていないので。
といっても小説とかは続編買うのもしんどいので、ビジネス書的な単品ものです。
昨日1冊買いました。今月中には読み終わりたいです。



タイトルとは無関係ですが、『今日のランチパック挑戦』

ネクターピーチクリーム&ホイップ

新発売らしいっすよ。


こないだのメロンソーダよりはアリ。
でも甘い。確かにネクターっぽい。
結局コーヒーが欲しい。



あれ、やっぱ食欲の秋??



作成スタッフ 嶋田

最新の画像もっと見る