ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

2000日記念

2012-11-05 01:39:21 | Weblog
今日で2000日です!

といっても特別なネタがなく・・・。
日本シリーズも巨人だったしー。
西谷さんは喜んでましたが。



今年もあと2ヶ月となりました。
年賀状のCMも始まりましたねー。
年末ジャンボももうすぐですねー。



なかなか新しいスタッフと絡むことが時間的にないので、今一つキャラを掴めないところがネックでしょうか。
あ、でも、『まりも』がいるそうです。
天然記念物。
計算ずくで生きていくのが目標だそうです。


いろんなスポーツがシーズンオフになって、これからウィンタースポーツの出番です。
とりあえずフィギュアのGPシリーズが始まってますね。



とりとめのない話題しかでません
今、後ろでフットサルのポルトガル戦が流れています。



これまで942回更新。

次は1000回更新記念ですか?
このペースだと4か月くらいは必要です

3月末にはできますかねぇ



目指してみますか、とりあえず。



ほんととりとめなく終わります



ではまた。

最新の画像もっと見る