ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

赤から・小林とスキル取得・伊藤

2011-07-02 18:15:31 | Weblog
今日の独り言
2日前、赤からでの様子です。

片手に串、傍らにビール。
ご満悦のようで。


相変わらずの食べっぷりと飲みっぷり。




先日、とあるカバーアルバムを見つけました。
かなり聴いたときのインパクトが強かったので、伊藤に紹介しました。


すると、伊藤の一発芸スキルが増えました
だいぶ山口のツボに入ったようです。


とりあえずアルバムは注文しました。
来週中旬には来ると思いますので、また記事に載ると思います。



作成スタッフ 嶋田



と、
アルバム注文する途中で、他に結構好みの音楽を見つけてしまいました。
ついつい追加で2枚注文。

現在、メロスピ志向です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このあとの2次会 (D・トリコ)
2011-07-05 20:03:21
あほやねん で2次会!!

小林・西谷・西田

熱く語り合う3人

5日も経つと・・・

何語ったっけ??
返信する
次回は (嶋田)
2011-07-06 18:41:23
2次会行きましょ~。
返信する