ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

常に挑み続ける、それが『漢』

2011-08-29 14:21:25 | Weblog
今日の独り言2
タイトルほどシリアスではありません。


むしろ180度違うと言っておきましょう。



見つけてしまった。
見てしまった。
通り過ぎたのに戻ってしまった。


パンプの後で頭と体が疲れてたってのもありますが、
なんというインパクト



去年こんなんあったっけ??


買っちまいましたよ。



普通のメロンじゃないっすよ。
メロンソーダですよ。

その風味をどうクリームで表現すると??

ソーダフロートか!?なるほど!!勝手に想像


飯も食ったし、
デザート代わりにいざ!
実・食








あぁ・・・、クリームソーダっぽい・・・、
あぁ・・・、なんかちょっとシャリシャリする・・・、
んー・・・、何かの罰ゲームで河津に食わせよう・・・


口の中がメルヘンな感じになってきた。


すいませーん、コーヒーください。
ブラックで。



作成スタッフ “ランチパックはどこまで行くのか!?”嶋田

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチパック (おりょう)
2011-08-30 14:47:54
ランチパック大好きね

たまごがスキやねんぴよぴよ
返信する
ベストは (嶋田)
2011-08-30 17:06:18
小倉マーガリンです。
返信する
確かに (おりょう)
2011-08-30 22:11:32
小倉マーガリンはうまい

てか、しまちゃん、甘党なんやねー

さすが美脚、色白ステキ
返信する
いやいや (嶋田)
2011-08-31 23:33:15
確かに色白い、
ってそこが甘党につながりますか


つぶあん好きです。

だからどら焼きも好きです。
牛乳とセットで幸せです。
返信する