ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

妄想

2008-10-25 18:52:40 | Weblog
今日の独り言
クラブ2の秋祭りも終わり、明日はプラザの秋祭りです。


一昨日の木曜日に井上くんとクラブ2近くのすき屋に行ってきました。
かなり盛り上がっていました。

話題は、
来年の秋祭りはこれやりたい

ただ、その考えが実現可能かと言われると、
妄想満載です。
不可能です。
たぶん許可がおりません。
100%ケガ人でますので。

具体的になんの話で盛り上がったかというと・・・、
格闘大会

もう、完全に空想ばかり先走りました。

スタッフから誰出そう・・・とか、
会員さんから誰がでてくれるだろう・・・とか、
リングネームとかどうしよう・・・とか、
誰と誰が対戦したら面白そう・・・などなど。

とりあえず井上くんはドクターストップなのでセコンドです
瀬戸から手伝いに来てくれるそうで。

ルールは総合。

嶋『防具とかどうしようかー』
井『ヘッドギアつけてー・・・』
嶋『うんうん』
井『グローブもつけてー・・・』
嶋『ふんふん』
井『あ、グローブは14オンスで。』
嶋『でかっ!!!

つーか掴めんじゃん。


こんな感じで妄想してました。


作成スタッフ “ルールはK-1のほうが好き”嶋田

最新の画像もっと見る