ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

今年もやりますか~

2013-04-09 13:13:52 | Weblog
先日の名古屋シティマラソンの完走証が届きました。


いやぁ~、10kmの通過タイムが
中学の頃より遅い(笑)


何分、長距離は当時から苦手でして

しかも普段は長距離用のトレーニングなんてしてませんから


走り切っただけでも良しとしましょう。
このあと2日は満足に歩けませんでしたので。

もっとも、その原因の一つにはマラソン直後の60分コンバットが深~く関係してますが(笑)
自画自賛なくらい強引に動かしましたからねぇ。



来年は代行を頼みます、うん。※代行を頼まなくても問題ないくらい走りこめというツッコミは禁句です



さらに今年度の卓球も始まります。


最近、自分の練習がまるで出来てませんので4月からちょっと時間を作ることにしました。
出場する以上はできるだけ勝ちたいのが人の性。

優勝は夢のまた夢ですが、
ある程度戦績を上げないと、まだ結構な確率でシードのすぐ下とかにエントリーされて敗退してしまうので。



さあ、がんばりますか。





みなさんは今年度、どんなことにチャレンジをされるのでしょう??

疲れたときは無理をせず、楽しみながらスポーツを楽しんでくださいね

最新の画像もっと見る