ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

妙に

2008-12-04 17:35:27 | Weblog
今日の独り言
ここ何日か日中があったかいですね。

寒かったりあったかかったりでいま一つコンディションが安定しておりません。

寝不足だったりでちょっと風邪っぽかったりします。
昨日は変に吐き気が・・・。

今日はまずまず普通です。
昨日の異変はどこへやら。

そんなこんなでたまってしまったヒント集です。

【12月1日】
クラブ2では定例イベント的な位置づけですね~。
自分的には球技の中で、最も苦手かもしれません。
シュートが・・・。


【12月2日】
いいなあ③・・・。
箱根駅伝はロイヤルでみましょう。
見ながらトレッドミルで走る!


【12月3日】
『超』燃えます。
牛乳でも燃えるという人、すみません。対象外です。


【12月4日】
ほんとよく間違われます。
NO.1は領収書の名前書いてもらうとき。
そこいらない。余分。


作成スタッフ 嶋田

最新の画像もっと見る