ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

祝・ダイエット開始!!

2008-12-03 23:05:30 | Weblog
12月末に妹が結婚します!!

と、言うことは・・・


やせねば!!!!!!!!!!!!


式はまだ先。

時間はあるが、体重もある!!!


さて、今日からダイエット開始!


ダイエットを簡単にできる人もいれば、

いくらチャレンジしても壁にぶつかる人も、

様々ですね。一緒に達成しましょう!!


しかし、ひとつだけ条件。


おいしいもの食べてやせましょ!!



本日の「D・とりこ」の体重

    81,2kg



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ああああ)
2008-12-06 12:22:19
Dとりこさんに質問です。プラザの階段とかに貼ってあるポスターの頃から比べるとどれぐらい太ったのですか?あの頃の方がかなり締まった体してませんか?
返信する
いいいい (D・とりこ)
2008-12-06 13:26:51
そこは聞かないで・・・
返信する
ええええ (嶋田)
2008-12-06 17:39:11
代わりに載せましょうかと聞いたら拒絶されました・・・。
返信する
Unknown (D・とりこ)
2008-12-07 02:13:37
最強にやせてましたからね。

でも、人生史上で重たかった時期に比べて4キロ減りましたんで・・・。

このまま、過去の栄光に戻ります。


返信する