ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

2日目

2009-08-14 11:06:47 | Weblog
今日の独り言
今日も休館日です。
朝方、何人かの方からお電話をいただきましたが、明日まで休館日です。
申し訳ありません。


さて、昨日は牛丼キングにやられました。
13時30分ごろに食べて、そのあと空腹感を感じたのは、夜12時過ぎ・・・。
おそるべしキング。


さてさて、自分は仕事してますのでクラブ2にいますが、
今日はほとんどのスタッフが休みです。

明日までに仕事を片しておかないと、正直夏休み取れませんので、
必死です

じゃあ書いてないで仕事しろと突っ込まれそうですが、
そこはそれ、自分の仕事は肉体労働よりデスクワークがメインですので、
あまり長時間やると集中力を維持できません。

すなわち、
現実逃避的な感じです。

これ書いて一服したら再スタートです。


ある程度明日のめどがついたら帰ります。
目標は16時。


仕事モードスタート!!


作成スタッフ “集中しだすと話しかけられても全く気付かない”嶋田

最新の画像もっと見る