ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

さすがキング

2009-08-13 16:37:08 | Weblog
今日の独り言
今日の昼はみんなですき屋でした。

理由はひとつ。

牛丼キング

ごはんは並の2.5倍、肉は並の6倍。

チャレンジャーは西谷、嶋田、畔柳誠、梅本の4名。


<結果>
完食
汗だく


<感想>
ぶっちゃけくどい

次からは大盛りでいいや。



作成スタッフ “きつかった・・・”嶋田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お魚焼いたら焦げちゃった)
2009-08-14 01:00:47
こんばんは。今日の昼は、回転寿司でした。(サーモン→えんがわ→アスパラ天→えびマヨチーズ)。ギュードン王って、すごいネーミングですね・・・。 絶対食べられないけど、見てみたい気はします。
返信する
Unknown (嶋田)
2009-08-14 11:46:49
そう、写真撮るのを忘れたんですよ!!

正直、完食できたのが不思議でなりません。
西谷さんやてぃーふ向きですね、あれは。

ぜひてぃーふには食べてきてもらいたいですね。
返信する