うまさいと

お馬さんは好きですか?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umatoneko)
2005-05-25 20:18:20
ひとまず手を挙げておきます。

生映像があれば、なお参加したいですね。



私も出走馬の勉強しないと。
返信する
Unknown (ろぜ)
2005-05-25 20:30:36
私も参戦できると決まったわけではないんですけど、直前になってからだと慌てちゃいそうなので・・・。



ということで、生映像の情報をを募集しております☆ラジオはSportinglifeので聴けるとは思うんですが。
返信する
もんじゅー (くろうま)
2005-05-26 23:15:32
私も参戦します。



出走馬はDu××wiという馬一頭知っていればいいかと・・・(笑)
返信する
Unknown (ろぜ)
2005-05-27 00:00:16
私が言わなくてもSeaBirdさん辺りがおっしゃったとは思うんですけどね(笑)。先に面子を集めておいた方が皆さんの予定も立て易かったりして・・・。



正直な話、私は何にもできないと思いますが・・・。
返信する