天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今年も甥夫婦から“胡蝶蘭”と“シクラメン”を頂きました。
白と赤で玄関が急に華やかになりました。
おまけにmeet-meではサンタさんから“毛皮のコートを貰っちゃいました。
急に寒くなってきたところでしたのでうれしかったです。架空とはいえ何と素適な世界でしょう!!。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 浅草・・・ 寒椿・・・ »
 
コメント
 
 
 
夢と現実で♪ (sagano)
2010-12-25 22:49:22
メリー クリスマス♪
現実の世界では 美しいお花のプレゼントで玄関が華やかに。
そして、夢の世界では サンタさんから豪華な毛皮のプレゼント!
サンタさん 余程ikukoさんが お気に入り?
それとも、今年一年の行いが良かったのかしら?
楽しくなりますね♪
いい クリスマスで羨ましいです。
あっ! 私にも思いがけないプレゼントが届きました。
恥ずかしながら、私のプリンターはメモリーカードからプリントするだけの
機能の バカチョンで(泣)
昨年、ひらりんさんにお会いした時 カレンダーを頂きましたが
今年も憶えていて下さって、プリントしたものを
送って下さったのが 今日届いたのです!

真央ちゃん 復活出来てよかったですね。ハラハラしました。
 
 
 
こんばんは!!。 (ikuko)
2010-12-25 23:59:27
saganoさん・・・
今夜は美姫ちゃん・真央ちゃん頑張りましたね。
何のかかわりもないけど、ハラハラしたり頑張ってる姿を見ていると涙が出ます。

サンタさんのプレゼント・・・新宿の駅前のツリーの前に行って「メリークリスマス」って云うと、サンタさんが出てきて沢山の洋服を出すので好きな服を選ぶ事が出来るの。
わたしは毛皮のコートを頂きました。

ひらりんさんからの卓上カレンダー・・クリスマスに届いて嬉しいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。