天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日は爽やかな五月晴れ・・・今年のゴールデンウイークはお天気に恵まれたようです。
お天気に誘われジョイフルホンダまで・・・
鮮やかなワインレッドの“クレマチス”を連れて帰りました。







コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ハムスター・・・ 歌舞伎座へ・・・ »
 
コメント
 
 
 
ワインレッド (Megpooh)
2009-05-02 22:06:27
何て素敵な色のクレマチスなんでしょう
クレマチス 1鉢 買いたくなります。
 
 
 
いい色ですね♪ (sagano)
2009-05-02 22:28:22
今晩は!

「どうして?」と言う位?の好天続きです。
クレマチスの紫色もいい色でしたが、この色も素敵ですねえ♪
昔?こんな色のビロード(古いですね)の服に憧れました。
勿論、何もない頃のことですが・・・
二色揃って 美しいカップルになることでしょうね!
ご覧になって「お連れ帰り」になった気持ち分かります♪
今日は お出かけでしたか?
本当に、風薫る季節と言う言葉ぴったりの連休ですが
インフルエンザのニュースが嫌ですね。
明日は 自然の花の写真展に行こうと さっきネットで
調べました。チゴユリが写ってましたが、期待出来そうで
ちょっと ドキドキしています。便利ですね!
 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2009-05-02 23:07:20
とっても素敵な色です!!。
一目見てビビッときました。美しい八重咲き等もありましたがこれがすっかり気に入りました。
フェンスに絡ませると後は手間いらずの花です。
 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2009-05-02 23:25:01
ほんとうに気持ちの良い日が続きますね。
外を歩くと頬に触れる風さえ今までと違うように思えます。
クレマチスがゴールデンウイークに向けて今沢山の鉢が店に並んでいます。
可愛いピンクの“エトワール・ロール”というのも買ったのですが、こちらはまだ蕾が小さくて・・・
やはりお気に入りの花が増えると嬉しいものです。

チゴユリ・・・一昨年八千穂高原で沢山咲いているのを見ました。
きっとお気に入りの写真に出会えることでしょう。
私は明日は団十郎親子に会って参ります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。