天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



鹿児島を旅行した時、持ち帰った赤い実がこんなに立派に育ちました。
普通万両の実は葉陰に隠れて付きますが、これは葉の上に付くので、葉の緑と赤い実の対比が殊更鮮やか・・・先程まで激しく降っていた雨が止み光って見えます。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 雨の日曜日・・・ 霧の街… »
 
コメント
 
 
 
お見事ですね。 (sion)
2004-11-01 18:44:18
今朝は、夢うつつの状態の中で、

雷と激しい雨の音を聞いていました。

恥ずかしい事に、私が起きた時には、

もう雨が上がっていました。(^^ゞ

実から、ここまでに育てるのは大変でしょうね。

やはり、丹精なikukoさんだから出来る事ですね。

 万両も幸せですね。
 
 
 
お天気が恋しい・・・ (Yy)
2004-11-01 23:38:33
お天気が続きませんね。

今日も晴れるかと思いきや

すぐ曇る。秋晴れが恋しいこの頃です。



実からこんなに大きくなるのに

どのくらいかかるのかしら?

長い歴史を見ているのかしら??
 
 
 
だいぶ前・・・ (ikuko)
2004-11-02 04:59:54
あれは何年前だったかな??と慌ててアルバムやら整理されていない写真をかき回しましたが、諦めました。だいぶ前だった事は確か・・・夫が植えました。他に斑入りのものとか紅白の実とか色々ありますよ。お二人とも今度実から挑戦してみますか??
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。