天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日は午前も午後も夜も、1日中探しもので終わりました。
とうとうブログの投稿も」こんな時間になってしまいました。
もうすぐ今日が終わります。

庭の“カラミンサ”だけは相変わらず涼しげです。

 



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 三時草・・・ ローズマリー... »
 
コメント
 
 
 
何でしょうか?? (sagano)
2011-07-27 07:59:53
お早うございます。

ちょっと曇りがちの日が続きますね。猛暑日にはならなくて助かります。
よほど 大切なものを お探しだったのですね。
私も 昨年、コンビニに行って財布をそのレジ袋に入れて持ち帰りました。
空き袋などと一緒に 財布も入れて捨てた上、ごみ収集日が直ぐだったので
直後に気が付きましたが、後の祭り・・・
カード類などの手続きが・・・
そう言うの山ほどありますが、これが最大の失敗でした。

カラミンサは シソ科の花のように思いますが、背が高いですね・・・
香草でした??今日も気温が上がりませんように。
 
 
 
こんにちは!!。 (ikuko)
2011-07-27 09:45:43
saganoさん・・・
探し物は、人からみたらたいした事無いのですが、本人にとっては真剣です。
探しはじめたら止められません。
夕べは寝不足で今日もしゃっきりしません。

カラミンサ・・・ハーブの種類ですね。
私は料理には使っていませんが、暑い季節に涼しげな花が好きです。

今日も日差しのない蒸し暑い日になりそうです。
じっとしていると眠いです
 
 
 
こんばんは! (ぽぴのすけ)
2011-07-27 18:17:55
なんとなく蒸し暑い1日でしたね。
ikukoさんのお写真を拝見し涼ませてもらいました。
私の都合でまたお教室をお休みにしていただきすみません。
今度お会いするのはもうお盆過ぎですね。
(我が家の初盆は来年になります。)
お会いするのを楽しみにしています。
 
 
 
こんばんは!!。 (ikuko)
2011-07-27 21:18:02
ぽぴのすけさん・・・
ご心痛の中、コメントありがとうございます。
これからしばらく仏事が続く事でしょう。
ぽぴのすけさんは本当に良く頑張りました。
お義母さまはきっと心から感謝していると思います。
お教室の事は気になさらずに、少しでも体を休めて下さい。
来月18日に元気にお会いしましょう。
meet-meでも、いつか3人で会えると良いですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。