天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



7時前に朝の“河津桜”を見に行って来ました。
やっぱりこんな時は車は重宝です。
毎年、このホテルのたった一本の河津桜の咲くのをを楽しみにしています。
だからいつも誰かから「咲いたよ」とのお知らせが来ます。
道を隔てた公園の梅も、まだ花を残していました。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 河津桜・・・ 満開・・・ »
 
コメント
 
 
 
素敵な河津桜ですね! (すみれ)
2013-03-16 09:45:04
ikuko様、  おはようございます。

 今朝は、早くに河津桜を見てこられたそうですが、
今は満開になって、素晴らしいお写真ですね!

前回の、夜の桜も素敵でしたね!
桜が咲くと、心もうきうきしますし、
幸せを感じますね。

桜の花言葉は「優美な女性」だそうですが、
ikuko様のお姿ではないでしょうか!
 
 
 
こんばんは!!。 (ikuko)
2013-03-16 18:37:10
すみれさん・・・
今日は一日中暖かで穏やかな日でした。
早いですがお彼岸のあいさつ回りに行ったり、ウチにも来客があったりで忙しく過ごしました。

ほんと!!・・・桜って木の下に立つと優しく包んでくれる様な気がしますね。
満開の桜の木の下にすみれさんに立っていただきたいです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。