天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



白鷺が一羽舞い降りていました。向こうの家のすぐ近く・・・見えない??
ときたま飛んでいるところは見ましたが、なかなか撮れませんでした。
今朝kamikochiさんから私の「天国の夫へ:めでたき朝!!」が、Googleの上位3番目に“ヒット”されたと教えていただきましたが、半信半疑??? まだ何のことか理解できない・・・
折りしも今日は、夫の月命日の日でありました。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 台風23号・・・ 油断大敵!! »
 
コメント
 
 
 
検索・・・。 (k2_kamikochi)
2004-10-20 13:01:06
≫コピーして、どこにペーストするのかも分かっていないのですから・・・



ごめんなさいね、、詳しい方法ですが、



下「」中のURLだけをコピーをしていただき、



http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=天国の夫へ」



インターネット・エクスプローラのアドレス欄にペーストしていただければ、

Googleの検索結果が表示されます。



BLOGのコメントに記載すると、

昨晩のURLは、文字化けしていましたので。

また、文字化けしましたら、どうしたらお伝えできるか考えておきます。



Googleの検索結果にたどり着き、月命日に花を添えて頂ければ幸いです。
 
 
 
深く感謝!! (ikuko)
2004-10-20 14:21:39
kamikochiさん

お手数をおかけいたしました。

お蔭様で無事ページにたどり着きました

皆様に励まされながらの日々の中で、生きる力を頂きました。ありがとうございます・・・
 
 
 
ご足労を、お掛けしました(^_^) (k2_kamikochi)
2004-10-20 19:42:41
昨晩、ikukoさんのページを・・検索したら、

ヒットしたので、慌てて書き込みしました
 
 
 
続きです・・・。 (k2_kamikochi)
2004-10-20 19:53:35
ごめんなさい。



笑顔のカエルを入れて、リターンを押したら確定してしまい・・・(ぺこり)



このBLOGは、まだまだ改良の余地が有りそうですが、



実は、私の管理している「黎明彩香_Main」が、

Googleにヒットした時の、嬉しさを・・・、

ikukoさんにお伝えしたくて、昨晩は失礼致しました。



無事にGoogleのページにたどり着けて、こちらも嬉しいです



“つわぶき”の花芽吹きと”月命日の日”と・・・素敵な日々を、健やかに過ごして頂ければ幸いです。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。