天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日は二宮神社まで歩きました。きれいな青空ですが風は冷たい・・・でも歩きだせばすぐに暖かくなります。
二宮神社は嵐フアンの聖地としても人気が高いです。
嵐にちなんだ5色のお守りもあります。私は今日はふなっし~のお守りを頂きました。
今日の歩数は16450歩・・・ランキング順位は507位・・・頑張りました。(*^-^*)

名古屋は雪が積もったとか~~~は~ちゃん・た~ちゃんから雪ダルマの映像が届きました。
アナと雪の女王のオラフだそうです。良くできました~~。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の散歩・・・ 2月・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。