天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



風は冷たかったけれど、青空のきれいな日でした。
今日は久しぶりに藤崎森林公園まで歩きました。途中で満開のロウバイを見ました。
菊田神社の方を回り、いつもの鷺沼城址公園を通って帰ったので、歩数は12328歩 歩数ランキング538位でした。
思いがけず娘が持ってきた温かい五穀米の炊き込みご飯を池のほとりで食べました。
途中にあるお煎餅屋さんで、いろいろ買って帰りました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 蕾・・・ 二宮神社・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。