天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今年も兄の写真サークルの展覧会に行って来ました。
兄は暑い夏の日、夕立でずぶぬれのレッサーパンダが、水を振り飛ばす滑稽な瞬間を上手く撮っていました。

今日は土曜日とあって、駅前から中央公園まで、真っ白いパラソルの下、色々の催し物で賑わっていました。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 移植・・・ ランタン・・・ »
 
コメント
 
 
 
文化祭でしょうか? (sagano)
2011-10-01 19:15:55
お兄様の写真展とは お楽しみでしたね♪
毎年 出品なさるには 常に向上心を持って撮っておられるのでしょう。
中々出来ないことですね。
レッサーパンダの 微笑ましい写真、ブログで拝見したかったです!!
写真展、よく行きますが、お知り合いの方が出展なさっていると
一層楽しいです♪
今年、Hさんの拝見しましたが、やっぱり凄く楽しみでした。

芸術の秋ですから、様々な催しがあるんですね!
昨日、言ってた「一ヶ月違いの間違い」は
「国民文化祭京都2011」だったのです。その一環で
美術館などの壁面がライトアップされるのです。
それを写したくて、苦手な三脚を買い直したんですが・・・

 
 
 
こんばんは!!。 (ikuko)
2011-10-01 21:10:57
saganoさん・・・
レッサーパンダの写真は、ここでははっきりしませんが、真ん中の写真がそうで木の上のびしょ濡れのパンダがブルルンと顔を振り回し水しぶきを散らしています。
良い写真だと先生に褒められたとか・・・
何の催しでも、知人が出展しているのは楽しみなものですね。
今回も姉や姪と一緒でしたので帰りはデパートでブラブラしたり遅いランチも楽しみました。

美術館の壁面などがライトアップされるのですか。
さぞ芸術的な写真が撮れるのでしょうね。
腕自慢の方たちが沢山集まるでしょうね~。
 
 
 
こんばんは。 (ころん)
2011-10-02 19:28:14
秋の芸術祭(写真展)絵画など各地で展示会されて見るだけで、
お勉強になったり楽しめますね。

ガーデンマム 
咲きましたね見事です。
 
 
 
こんばんは!!。 (ikuko)
2011-10-02 21:27:42
ころんさん・・・
良き季節を迎えます。
ころんさんもカメラのお仲間と楽しいお出かけが多くなる事でしょうね。
私の兄は高齢ながら1月に2回くらい出かけるらしいです。
カメラや三脚等持って歩くのですから健康的ですね。

ガーデンマム・・・形も崩れず、まん丸のまま咲いています
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。