天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日の日差しは、夏到来を思わせます。
強い日差しに負けないような大きなカサブランカが一輪咲きました。






スターバックスの新製品のステンレスタンブラー・・・娘用と自分用にと2個買って来ました。
爽やかなレモンイエローです。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 裂石温泉・・・ 青春・・・ »
 
コメント
 
 
 
沢山咲きそうですね (sagano)
2008-07-17 22:30:10
見事なカサブランカ♪ 蕾も見えますね。
空のブルーが見えますが、お外に出して居られるのですね。
カサブランカが家にあったことは、残念ながら
ありませんので 分からないのですが・・・
さぞかし!いい香りがすることでしょう・・・
やっぱり、女王様です!

スタバのタンブラー、すっきりと、涼しげですね。
何をお飲みでしょうか?
地震予知草を買って下さったご子息にはないんですね?
地震教えてくれませんよ。

今日は 真っ青な空に入道雲や綿雲が とても
綺麗でした。
空が大好きです。それでお月さんも三日月が
まだ濃い青さの残る空に見えると、じっと見てしまいます。
 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2008-07-17 23:08:15
saganoさん・・・
今年は球根を新しくしましたので、花数は少ないですが大きくて立派な花です。
百合はやはりカサブランカが一番と思いますね。

レモンイエローのタンブラー息子には合いませんよ。
こんなのでちゅるちゅるしてたら気味悪いです。

今、云われて空をみましたら今夜の月は綺麗ですね~。
最近、しみじみと月を眺めた事がなかったので感動しました。さやさやと夜風が気持ち良かったです。
 
 
 
カサブランカ (Megpooh)
2008-07-19 08:29:59
香りまでが 伝わるようです。
スタバの新しいタンブラー 素敵ですね。
昨日 歯医者さんの時に 入ろうかと思ったけれど
違う所へ・・・
このタンブラー 買おうかなぁ~ 
 
 
 
こんにちは!! (ikuko)
2008-07-19 11:27:51
Megpoohさん・・・
Megpoohさんは百合がお好きでしたね。
今日は4個開きました。強い日差しの中、白が冴えほのかに香っています。

タンブラー人気の色は早く売り切れになりますよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。