天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



朝、歩いていたら後ろから“ハフッ・・ハフッ”異様な気配・・・
振り向けばお久しぶり!・・フレンチブルドックの親子三代勢ぞろい・・・
おまけに1匹増えてたよ。


今日の線路添いのお花はこれです。

お花の名前は“ノゲイトウ”と“横浜のおーちゃん"さんが教えて下さいました。
有難うございます!!。

ノゲイトウ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 変な花見つけ... 刈り取られた... »
 
コメント
 
 
 
うわぁ~! (ぽぴのすけ)
2005-08-07 12:46:42
こんなに大勢で楽しそう~!!

毎日にぎやかでしょうね。(大変?



おくればせながら…

お孫さんおめでとうございます。

あっという間に、

みなさん大人になってしまうんですね。

お写真を見せていただいたのはいつだったかしら…。
 
 
 
すごいでしょう!! (ikuko)
2005-08-07 13:50:44
ぽぴのすけさん・・

私思わず「コレ・・毎日どうしてるんですか~~」なんて失礼な事言ってしまいました。

ご主人は「それぞれ個性があってね~~」と全く苦にしていない様子でした。

きっと広いお庭があるんでしょうね。



ご丁寧にありがとうございます。

ほんとにアッという間でしたね~~。

思えばあの頃は可愛かった!!



今頃お母さまが、アッという間に大きくなってしまった娘が遠方から会いに来てくれるのを、首を長くして待っていますね。

いっぱいお話してきて下さいね。
 
 
 
この花は (横浜のおーちゃん)
2005-08-07 17:23:06
近くで見たことないのですが、ノゲイトウというものでしょうか。もう少しふわーっとなるんでしょうね。
 
 
 
ノゲイトウ・・・ (ikuko)
2005-08-07 17:41:21
横浜のおーちゃんさん・・

教えて下さり有難うございます。

ノゲイトウで検索しましたら、ありました。

ピンク色もあるんですね。

いつも人に頼ってばかりですみません
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。