天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



庭の紅クジャクが芽吹きました。
今日は少々風が吹いています。 新芽がしっかりするまで、どうか強い風が吹きませんように~~~・・・

泉自然公園」の枝垂桜が見ごろとの情報あり・・・
午後、風はやや収まったので行ってきました。
毎年、眺めている「枝垂桜」・・・綺麗でした!!(*'▽')



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« シンビジュー... 検査・・・ »
 
コメント
 
 
 
素敵なお花見の季節ですね・・・ (すみれ)
2017-04-18 20:54:55

お元気にお過ごしのご様子で、安心してました。
前回編にコメントを書いて下さり、
大変嬉しく・・・感謝しておりました。

今年も、素敵な桜のお写真を拝見し、
私もとても嬉しく思いつつ・・・
ikuko様のブログで、お花見をさせていただきました。

今年は、お花見にはいかずに、静かにしておりましたが
2番目の孫が 大学2年ですが、最近六大学野球で
東大と試合があり、孫は慶応大ですが、何とか無事に
2勝しましたので、娘達とテレビで見て
応援しておりました。

ikuko様のブログで、お花見をさせていただきまして
本当に嬉しく、幸せなひとときでございましたので、
心より感謝と御礼の気持ちで、再度コメントを
書かせて戴きました。

どうぞ、今年も素敵なお花を見せて下さる事を
楽しみにしておりますね



どうぞ、今年もよろしくお願い致しますねshineshine
 
 
 
こんにちは~ (ikuko)
2017-04-19 14:01:23
すみれさん・・・又のコメントありがとうございま。
私は17日から大腸検査のため入院していました。今日19日無事に退院してきました。
何個かのポリープ切除がありましたが問題はなさそうですので安心しました。

すみれさんのお孫さん・・・ついこの間ご入学と思っていましたら、もう2年生・・・お楽しみですね~~。
どうかお体をお大切にして、これからのお孫さんたちの成長を楽しみにお過ごしくださいませ。(*^-^*)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。