天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



新年おめでとうございます。
今年も相変わりませずよろしくお願い申し上げます

今年もまず第一に初日の出の時間に合わせてお墓参り・・・
私は新年早々に寝坊してみんなとの約束の時間にはちょっと遅れましたが日の出には間に合いました。
今年はお天気に恵まれて、お墓の傍の陸橋の上から6時45分頃、美しい日の出を眺める事が出来ました。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« なっちゃん・・・ ロウバイ・・・ »
 
コメント
 
 
 
素敵な初日の出ですね・・・ (すみれ)
2014-01-02 19:17:27
ikuko様、 

 新春を、お元気にお迎えで、おめでとうございます。

今年も初日の出の時間に、お墓参りをなさったそうで・・・
天国の御主人様は、お喜びになられたことでしょう!

今年は良いお天気で、美しい初日の出でしたね。

私は、元日詣りはまだですが、部屋から見える太陽に向かい
「今年も、家族の皆を、見守っていて下さい!」と
そっと初日の出に、お祈りしてました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
おはようございます (ikuko)
2014-01-03 08:50:46
すみれさん・・・
今年は穏やかな日が続いていますね。
初日の出も雲一つなくなく眺める事が出来ました。
きっと良い年になる事でしょう。

お互いに健康第一であせらないでのんびり過ごしましょうね。
こちらこそ相変わりませずよろしくお願いいたします
 
 
 
新年ニアミス (路傍のはな)
2014-01-06 19:18:33
今年はきれいな初日の出を拝むことが出来ました。

私は附近の陸橋で祈りました。『今年も良い歳になりますよう!!』
「新都心モール」はひと・ひと・ひとでした。

またここ数日は『冨士山』もきれいに姿を見せてくれました。
 良い出だしですね!!
 
 
 
おはようございます (ikuko)
2014-01-07 08:20:57
路傍のはなさん・・・
初日の出・・・やはり陸橋でご覧になられましたか。
久しぶりに見る美しい日の出でした。
きっと良い年になる事でしょう

イオンモールは昨夜初めて行ってきました。
広くて綺麗でびっくりです。
ペットモールでは可愛いワンちゃん抱っこしてきました
今年も相変わりませずよろしくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。