天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



朝一番に開店早々のデパートで買い物を済ませて、後はのんびり・・・お昼寝も出来ました。

夕方には、なっちゃん達がやってきました。
今日は一人でフォークを持って大好きだというイチゴを食べていました。
一緒に笑ったり、踊ったり・・・大人たちはクタクタに疲れました。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« カサブランカ... 初日の出・・・ »
 
コメント
 
 
 
今年もお世話になりました・・・ (すみれ)
2013-12-31 09:54:51
ikuko様、 おはようございます。

 今年は可愛いなっちゃんにブログでお会い出来て
とても嬉しく!、元気が出るような気がしました。

ikuko様には、人生の先輩として教わる事が多く・・・
大変お世話になりました事を、心から感謝しております。

毎日のように、きちんとブログを更新なさっておられ
本当に素晴らしい事と、さすが!だと、
先輩を見習っております。

ikuko様のブログでは、いつも素敵なお花を見せて下さり、
毎回のコメントは書けませんでしたが、
いつも感動して拝見しておりました。

こんなすみれですが、どうぞ来年もご指導いただきたく、
明日からの新年をお元気にお過ごしになられますようにと
お祈りしております。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね。
 
 
 
新年おめでとうございます (ikuko)
2014-01-01 23:00:06
すみれさん・・・
年末にはお丁寧なコメントをありがとうございました。ドタバタしていましてお返事が新年になってしまいました。おゆるし下さいませ。
いつもお優しいコメントに励まされて細々続いております。
今年も身の回りでどんな花との出会いがあるのか?・・・どんな出来事が待っているのかたのしみです。
楽しい事がいっぱいあります様に祈りましょう。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。