天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



お正月に名古屋から帰っていた孫が買ってくれたipadの首かけのケース・・・これがなかなかの優れもの。
私がipadを落としてばかりいて、もう筋が入って買い換えたとか、
                 よく買い物のレジに置き忘れるとかの話を他から聞いて~~・・・
使い方にも慣れてきた今、超便利!!  ありがとう(*^-^*)
今は、本当に何でもありの世の中ですね~~



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« シンビジュー... 家の中・・・ »
 
コメント
 
 
 
今年もよろしくお願い致します (すみれ)
2017-01-05 17:18:48

ikuko様、 

 新年をお元気にて、お幸せにお過ごしで
いらっしゃいますね!

今年も素敵なブログを拝見しておりますが、
お元気にて、いろいろお忙しくも、御家族の皆様と
お幸せにお過ごしですね

私は昨年の暮から娘の所で過ごし、5日間を過ごして
参りましたが、東京は賑やかですね!

娘は世田谷区の三軒茶屋に住んでおりますが。
渋谷から電車で、近いので、大変楽しい日々でした。

田園都市線で「温泉の庄?」という日帰り温泉にも
行ってみましたが、すごい混雑しておりましたが
のんびり3時間も過ごして、食事も美味しかったです。

昨年の3月に娘が洗礼を受けた教会でゴスペルソングの
演奏会がありましたので、従姉妹と聞きに行って
4泊して帰りましたが、とても素敵な教会で、
牧師様御夫妻もお優しくて、お話が楽しみでした。

東京での4日間も有意義な日々で、娘との別れは
寂しく想いましたが、娘も元気に過ごしているので、
安心して帰って参りました。

昨日は、大学生の孫達2人と娘と共に
新年のお詣りをしてきまして、今年も無事に
元気に過ごせますようにと、お詣りをしてきました。

ikuko様におかれましても、
どうぞお元気にお過ごし下さいませ。

今年も、どうぞよろしくお願い致します

 
 
 
こんばんは~~ (ikuko)
2017-01-05 22:53:22
すみれさん・・・
お正月を、お嬢様やお孫さんと過ごされた楽しいご様子が目に浮かびます。
賑やかな東京はさぞお疲れになられたことでしょう。
どうぞごゆっくりとお体を休めてくださいね。

すみれさんのところは皆さまクリスチャンなのですね~。
ドイツに住んでいる親戚の娘の子供は生まれてすぐに洗礼を受けたようですが、それ以外は回りにいませんので全く分かりません。
信仰心のないわたくしですがゴスペルソングは大好きです

本当に素敵なお正月を過ごされましたね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。