天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



又気温は下がりましたが、まぁまぁのお天気・・・。
朝一番で“胃カメラ”に歩いて行って来ました。異常なし!!でホッと一息・・・
午後は指の手術で入院の人のお見舞い・・・

いつの間にか庭のあちこちに“すみれ”がいっぱい!!



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 丹頂草・・・ カニシャボ・・・ »
 
コメント
 
 
 
スミレいっぱい♪ (sagano)
2012-04-06 17:08:18
相変わらず 気温は低いですね。
こちらは 3時過ぎから晴れてきました・・・

胃カメラ異常なしで、よかったですね♪
私も来週予約入れてありますが 桜の開花が遅れているので
もし当日お天気なら、検査は8時からなので、帰りにカメラ散歩しましょう!

まあ!お庭にスミレがいっぱいなんて、本当に羨ましい光景ですね♪
色は 白いのもあり、しかもビッシリ咲いていて♪
以前、確か植木屋さんが、抜かれたか?何かの事件??ありましたが
今年は よかったですね!
うちのプランターにも一株だけ、何処からか種が飛んできたようです。

今朝は 関節注射の日ですが、もし晴れたら!と早起きして
早めにお医者さんも終わり、スタンバイしていました。
でも 一向に晴れないので お昼過ぎ、一応カメラ持参で出かけました。
ソメイヨシノは満開に見えましたが、カメラの液晶画面で拡大すると
まだまだ、蕾が多いでした・・・
アウトドアのお店で シャツ買って、お惣菜も買って
おさぼりの一日です。
 
 
 
こんばんは!!。 (ikuko)
2012-04-06 22:06:55
saganoさん・・・
こちらは今日・明日は冷え込むそうです。
明後日はいくらか和らぐでしょか。東京に出ますので、その頃まで桜が待ってくれる事を祈ります。

胃カメラは予約でしたので8時半には呼ばれました。
あれは嫌ですが異常なしの先生の声を期待して我慢!!我慢!!です。
前の夜9時から食べる事も飲む事も出来ませんから、終わってすぐカメラ散歩は大丈夫ですか?。
終わってから1時間も食べられませんよ。

そう・・・“すみれ”は、鉢物やプランターにちゃっかり住み付きますね。

明日は朝1でマッサージです!!
 
 
 
大丈夫! (sagano)
2012-04-06 22:40:23
胃カメラは 前日の夜以降の食事は駄目ですが
水かお茶は 当日朝もオーケーです。
あれは 画像を見ると もう食道が映ってますから
全く平気です。
再来週辺りの 大腸カメラは あんまり好き??ではありませんけど。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。