天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



昨日、銀座で時間があったので、通りすがりの「未来の Kitchen展」を見ました。
今年ミラノで4月に開催された世界最大のキッチン見本市で最新のIH機種が置いてありました。
今までは「キッチンの一部」でしかなかったIHクッキングヒーターがこれからは舞台に上がりキッチンの中でオブジェのような存在になるというのです。
キッチンの明るい未来を見ました。







コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 歌舞伎・・・ ボタンクサギ... »
 
コメント
 
 
 
未来は明るいか?暗いか? (sagano)
2008-07-08 17:41:30
キッチンではなく!勿論 台所なんかではない!!
お洒落ですねー
こうなると、他のお鍋や調理器具も合わせて お洒落になるのでしょう。
キッチンに立つ人も、ジャージや半パンではなく・・・
清々しく美しくありたいですね。
まあ、私の時代は無理でしょうが、娘を飛び越して
孫の世代かな?
でも、ワーキングプアや食糧難の時代が来そうですから
こんな お洒落なキッチンに 安全で豊かな食品が
調理されることを 心から願いたいですね♪
振り返って、うちの台所を見ると 汚ーい・・・

今日も大処分!!ゴミ袋4個!
大丸で 大処分市(大改装前のセール)でお買い物も
しましたよ!
 
 
 
こんにちは!! (ikuko)
2008-07-08 19:01:05
saganoさん・・・
ほんと・・・ここはロボットが立った方が似合うかも・・・
乳白色の人工大理石を使ったクッキングヒーターは上面操作のセンサータッチ・コントロール パネル部分には白い光の帯が点灯します。
中華なべの丸底に対応した形状のもありましたよ。
なんとも不思議なキッチン空間・・・未来のキッチンは友人や家族の集う楽しい場所になるのでしょうかね。

私も友人と「ウチに帰ったらすぐキッチンのお掃除だわね」なんて云っていたのにまだやっていません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。