天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



古い友人から、パッチワーク展の案内が来ました。
ご主人が亡くなって3年たち、今度長男と同居することになったので、最後の作品展になるとのことでした。
今までの作品も販売するとのことで、曇り空の中落ち葉を踏みながら、行ってきました。
開催されて三日目とあって、大きな作品はほとんど売約済になっていましたが、”ぬいぐるみ”など何点か買ってきました。
ご丹誠の品々・・・大事にいたします。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« パンジー・・・ パペストリー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。