天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



お年玉年賀葉書がそろそろ期限切れになるので調べてみました。
今年は切手シートが2枚だけ・・・
ところが、その2枚に奇跡が起きました。
私は今パソコン教室で3人のグループで勉強していますが、当たった2枚というのが何とそのお仲間の2人だったのです。末尾64
こんな確率は奇跡としか云いようがありません。
改めて深い「絆」を感じてしまいました。



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« プレクトラン... 花に蝶・・・ »
 
コメント
 
 
 
こんにちは!! (Yy)
2008-07-23 17:50:21
奇跡のような確率ですね
ビックリしました。こんな事ってあるのかしら?
これからも宜しくお願いいたします。

暑い日が続きますね。
少し涼しくなったら…ぽぴちゃんのブログを読んでいて、銀座でお食事をしたくなりました。

この次のお教室は、8月7日ですね
 
 
 
そう言うことあるんですね! (sagano)
2008-07-23 18:09:11
やっぱり奇跡ですね!
そして 教室のお仲間とは、切っても切れない「ご縁」が
あるに違いありません!
どうぞ、永くお付き合いが続きますように・・・
今回のサマージャンボ購入されたら、大当たりするかも
しれませんよ♪ そんなもの買われないですよね。

ここ数年は調べるのを忘れたままでしたが、年賀状で
二番目にいい景品が当たったことがあります。
グリコの旅行に応募したら、香港旅行が当たって、
娘と参加したことも。
さすが!ホテルも高級で、ディナークルーズでは
売れる直前の反町隆史とゲームして、記念写真も
撮りました!
今は 運がどこかに行ったので、ikukoさんにあやかって・・・

なんか 私までそんな奇跡が起きたような気がして
嬉しいニュースでした♪明日 ジャンボ買おう!!
 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2008-07-23 19:37:29
Yyさん・・・
すごいでしょう!!。びっくりですよね。
今年はこの2枚しか当たらないのですから・・・
という事ですので見捨てないで下さいね。

ほんと・・“津田”は1年通いましたので次はいよいよ銀座へ進出しますか。
たのしみ~~。
 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2008-07-23 19:49:38
saganoさん・・・
サマージャンボですか。私も買ってみようかな~。
年賀葉書では4年程前に地方の物産が当たって牛肉を頂いた事あります。
saganoさんの香港旅行はすごいですね。
私も一度でいいからそんな旅、当たりたいです。
でも切手シートでこんなに興奮したのは初めてです。
二人しかいないパソコンのお友達の二枚だけ当選ですからね。

やっぱり私も明日ジャンボ買いに行かなくちゃ・・♪
 
 
 
切手シート (ひらりん)
2008-07-24 10:21:50
私もあせって、一昨日交換に行きました。
こんなにギリギリ調べる人なんて、いてへんやろうと思ってましたが、意外や意外や、なんでもてきぱき整然とこなされる印象のikukoさんが、滑り込みセーフとは!非常に安心しました。
私もネタにしようっと。(笑)
ちなみに、ウチは7枚当たりました。
私の年賀状が130枚くらいでいちばん多いのに当たりは1枚。親戚関係が十数枚なのに、2枚当たり。
主人は70枚くらいなのになんと4枚もゲット。
さすがくじというだけあって、確率は水物ですね。
 
 
 
こんにちは!!。 (ikuko)
2008-07-24 16:46:52
ひらりんさん・・・
ひらりんさんも滑りこみセーフでしたか。
私は、たまたま郵便局に用事があって、当り番号が置いてあったので「これ頂きます」って云ったら「締め切りが近いですから急いで!!」と云われてやっと調べました。
こんなドラマが待っているのなら、もっと早く調べれば良かったです。
いまでも信じられない思いです。

当たりは枚数には関係ないようですね。
ひらりんさんの7枚は確率良いですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。