天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日も爽やかに晴れ上がりました。
築地市場に行きましたら、物凄い人・人・人で、前に進めないほどでした。
大急ぎで買い物をして逃げ出しました。

帰りに三越に寄り果実酢を探しました。色に惹かれてリンゴ&ラズベリーを買いました。
酢や生姜・・・体に良いものを楽しみながら使えそうです。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 快晴・・・ 安心・・・ »
 
コメント
 
 
 
ほんと!凄い人出! (sagano)
2010-12-18 16:01:59
築地は多いのでしょうね!
一度も行ったことありませんが、京都の錦市場の比ではないでしょう。
身体にいいものも お求めになって年末オーケー♪ですね。
大丸は セゾン ファクトリーと言うメーカーが入っています。
三越は どこでしょうか?

私も今 帰宅しましたが、大丸の地下食料品売り場が
ごった返していました。
その前に、ロフトに行きましたが、バスに暖房が入っているので
薄着にしていても 汗ばみました・・・
冬は 皆コートをきているので、乗り物やデパートの暖房はお断り?です。
まだ、冬になってから「寒い!」と思ったことは 殆んどなくて、薄着に慣れた保育園児みたいなものです?
 
 
 
こんばんは1!。 (ikuko)
2010-12-18 17:53:20
saganoさん・・・
すごかったです!!。
いつも行くお魚やさんに「歩けないですね」と云ったら「これからもっとすごくなります!!」ですって・・・
旗に誘導されてる団体さんまで!!。

後になって考えてみると、三越でたまたま立ち寄ったお店がイタリアンの食材の店だったようで、果実酢はこれしか置いてなかったのです。
だから、イタリアの輸入物です。
他の売り場を見れば、もっと色々の果実酢が選べたのに残念です。
でも美味しいスパゲッティやバジルのペーストが買えました

こちらも、外を歩いていても暑くも寒くもなく快適でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。