天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



予想通りの冷たい雨の中、パソコン教室へ行って来ました。
原口総務相もはまっているという“ツイッター”で遊んでいる内に二時間がアッという間に流れました。
日進月歩の世の中・・・次々に楽しい事が待っています。

庭では“猩々袴”が咲きました。







コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 遅咲きの水仙... ミヤコワスレ... »
 
コメント
 
 
 
いい色♪ (sagano)
2010-03-25 16:53:58
先ほどから 雨は殆んどあがりましたが、
なんか 暗ーい空です。明日は 晴れるのでしょうか?
ショウジョウバカマは 雨の中の風情も似合いそうですね♪
上品でしっとりした雰囲気・・・でも やっぱり晴れたら
一層輝くのかな?

ツイッターは 最近あちこちで話題になってますね!
パソコン教室では そんなお遊びも出来るんですか?
実際に どうするのか分からないから
その面白さに関しては 全く分かりません。
これから、益々世間や若い人たちから 置いてけぼりに
されそうで・・・(涙)
姉は 理系人間なので(私より7歳上ですが)パソコン
今から始めようかな?なんて言っています。
テレビで ずっとパソコン番組を見ていたみたいで・・・
自分でやるつもりみたい。
私なんか、今度故障したら続けるかどうか考えてしまう程
音痴で困ります。
友人曰く「とにかく外出して刺激を受けよう!!」だって。そう言うもんかなあ??
 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2010-03-25 19:04:22
saganoさん・・・
一日中暗い空はsaganoさんのところと同じで、こちらは今も細い雨が降っています。
猩々袴は地味な花で、こんな日に元気をくれる様な花ではないですね。
明るい日差しの中の桜の花が早く見たいです。

パソコン教室では、しばしば横道に反れて楽しいお遊びの時間になります。
今日も本当はフラッシュをやる予定でしたがツイッターで終わりました。
又、パソコンの前にいる時間が多くなりそうですのでツイッターは時々覗くぐらいでいいです。
 
 
 
こんばんは。 (ころん)
2010-03-25 21:38:51
3日の長雨でした、明日晴れそうです。
ショウジョウバカマ見事に咲きましたね、
紫の品のいい色合いです。
家はついに枯れてしまいました。
繊細なものは向かないのでしょう~~
お手入れ不足だといつも反省ばかりです。
 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2010-03-25 23:21:25
ころんさん・・・
猩々袴はちょっと気難しい花ですね。
ウチも消えたり、葉は元気でも花芽が出なかったりです。
やはり山野に帰りたいのでしょう。

お寒い日が続きます。今度晴れれば一斉にさくら♪さくら♪でしょうか。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。