天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



眼鏡のレンズの取り換えが出来上がりました。
大分周りがはっきりしたのは良いけれど、自分の顔のシミや皺まではっきり見えてきたような・・・
サービスの眼鏡スタンドはとっても気に入りました。



荒地のコスモス



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 飾り扇・・・ すずらん・・・ »
 
コメント
 
 
 
あら!可愛いですね♪ (sagano)
2008-10-01 22:34:22
眼鏡変わって、はっきり見えるようになりましたね。
気持ちいいもんです。きっちり見えるってのは・・・
私は あんまり変わらずです。
眼鏡スタンドまで、以前のよりデザインが素敵になりましたね!
私なんか、その辺に置いて、踏んづけちゃったこと
あります。
やっぱり、スペアの眼鏡がないと、万一壊れた時
(私の場合 近視なので)眼鏡やさんに行くまでが
困りますし、すぐできませんからね・・・

コスモス咲いていますね!
私も 明後日辺りコスモスに会いに行く予定です。
 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2008-10-01 23:23:04
saganoさん・・・
きょうから10月・・10月の声を聞いたとたんにすっかり秋めいてきました。
近くの荒地に咲いているコスモス見つけて嬉しかったのですが、さやさやと通り抜ける秋の風に揺れてピントはボケ気味です。
綺麗なコスモス訪ねて何処かに行きたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。