天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日からパソコン教室が始まりました。
校長先生は元旦に学業の神様として有名な「亀戸天神」にご祈願に行って下さいました。お寒い中、本当にありがとうございました。
生徒一人一人に「ご縁を大切に」と「五円玉」と「高島暦」をプレゼントして下さいました。お優しい気配りに感謝の気持ちで一杯です。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

感謝のお守り

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« プシラ… “開店” バー... »
 
コメント
 
 
 
頂きました・・・ (Yy)
2005-01-13 20:19:23
高島暦の運勢は如何でしたか?

私も帰りましてから、私の!!娘の…なんていろいろな人のを見ています。

でしょうか??

写真、ホームページに使わせて頂きました。

事後承諾で申し訳ありません。
 
 
 
みんないい事・・・ (ikuko)
2005-01-13 21:00:35
私も運勢見ましたよ。『何事も思惑どおりに進展する好調な年回り』なんて始まったので気を良くして家族等みんな見ましたがほとんど悪い事書いてありませんでした。??

YyさんのDiary充実してますね。訪問する度満足感が味わえます。私の写真が役にたって嬉しいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。