天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日はなっちゃん達と近くの「ブルーベリー農園」に行ってきました。
農園の人に摘み方など教えていただいてから熟したブルーベリーを採りました。
無農薬だから、摘みながら食べてもいいのです(^.^)。

家に帰り、すぐに2キログラムのブルーベリーのジャムを作り、4家族で分けました。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« トンボ・・・ お気に入り・・・ »
 
コメント
 
 
 
可愛いなっちゃん! (すみれ)
2016-06-26 20:20:20

ikuko様、

 なっちゃんは、立派に成長されましたね。

ブルーべりージャムをお作りになられたそうですが、
美味しく仕上がって、お楽しみでしょう

ikuko様の素敵なブログを拝見しますと、
私も幸せを戴いております。

御家族の皆様と共に、ikuko様もお元気で
お幸せな毎日をお過ごしの御様子で、
何より嬉しいですね

天国の御主人様も、嬉しそうに微笑んで・・・
安心されておられることでしょう!

どうぞこれからもお元気にお過ごし下さい


 
 
 
こんばんは~~~ (ikuko)
2016-06-26 22:21:44
すみれさん・・・
はい・・・この春から幼稚園に入り、言葉も達者になりました。(*^-^*)。
急になんで?どうして?が増えて参ってしまいます

ブルーベリー摘みは初めての経験でしたが、小さい子供と一緒だと、なんでも楽しさが膨らみますね。
夫は、なっちゃんには会えませんでしたが、いつも見守ってくれているみたいです。
昨日も、雨も上がり薄日がさしてお出かけできましたから~~^^。

まだしばらくは不順な天候が続くことでしょうが、どうぞお体お大切にお過ごしくださいませ~~^^。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。