天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日は所用で青梅市まで行ってきました。
帰りは遠回りして、6月に開通したばかりの東京メトロの地下鉄副都心線に乗ってきました。
ホームにさりげなく置かれたベンチさえおしゃれな事・・・
新宿で下車、花園饅頭の茶寮で美味しいクリームあんみつ食べて帰りました。











コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 雨あがり・・・ 双葉・・・ »
 
コメント
 
 
 
こんなにお洒落な・・・ (sagano)
2008-07-01 22:23:36
東京のメトロは 京都と違って、発達しているんでしょうね。
もう、関東の地理なんかには全く疎いです。
びっくり!ですね。
こんなベンチは 何処でも見たことがありませんが
そちらでは、こんな雰囲気なんでしょうか?
もう、完全におのぼりさん状態です・・・

クリームあんみつ 以前はよく食べましたが、最近
ご無沙汰です。美味しそう・・・
娘が独身の頃、2人とも大の甘党なので、小豆の
美味しいお馴染みの店がありました。
ケーキも食べ歩きしましたが、今は 甘いもの控えて
いますから、うーん、ヨダレ・・
ちょっと あの味を想像して夢でも見ましょう?
 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2008-07-01 23:12:28
saganoさん・・・
なんか通ぶって書いていますが、私も実は一人ではどこにもいけない方向音痴でなのです。
いつも人の後を付いて歩いているので一向に覚えないです。

私もこんなにお洒落なベンチ初めて見ました。とても周りに調和していますね。
地下を深く潜って潜ってこんなのを造ってしまう人間の英知にただ驚くばかりです。

saganoさん、まだ甘味控えているのですね。意志強いですね。
私は甘いものがないと、この世は闇です。


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。