天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



昨夜、とっても嬉しい事がありました。
゛ひらりんさん”がご丹精の卓上カレンダーを分けて下さいました。
夜更かしのお蔭で、私は一番のりで頂き感激です。
早速PUしました。
先日お掃除をしたばかりのプリンターで鮮やかに仕上がりました。
ジャガーさんには悪いけどカレンダーが入れ替わりました。
゛ひらりんフアン”への今年の最高の贈り物・・有難く頂戴しました。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ほんの少し膨... 散歩・・・ »
 
コメント
 
 
 
いいな!いいな! (sagano)
2008-01-26 22:04:09
いいなあ!
羨ましい・・
私なんか、ダウンロードとかクリックしたら
面倒な?文が出てきたから、途中でキャンセル
しちゃったよ。

娘さん、そう言えばまだそんなに経ってなかった
ですね。
でも、お孫さん素敵ですね。
「美味しかった。有難う」なんて、中々言えませんよ。
それは、少し忙しくても、張り切っちゃいますね。
お互い、孫の笑顔には負けますね。
泳がれてるんですか?オーストラリアでも、やや
緯度の高いところでしょうね。
ニュージーランドだと、そこまでの気温じゃないですね。
私も、お帰り首を長くして待ってます。頑張って
下さいね。
 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2008-01-26 22:45:44
saganoさん・・・
あれ??・・キャンセルしないで下さいよ~。
保存をクリックして保存先をマイドキュメントでもデスクトップでも決めるだけで、素敵な12ヶ月の花とカレンダーを頂けるんですから・・・
どの月も素晴らしいです!!。

娘達が出かけて今日で8日目・・あと5日です。
ウチの孫たちはもう大きいですから、出来る事はしますので助かります。
でも「有難う」の一言は本当に嬉しいものですね。
 
 
 
カレンダー (ひらりん)
2008-01-27 23:22:54
わぁ!素敵!
やっぱり、馬子にも衣装です!
ピッタリです、よかったよかった。
けっこうね、なかなかいいフレームがないんですよ。
ウチなんか、印刷し損ねたのをトイレにセロテープで貼り付けてあるだけです。
トイレにカレンダー置くのは風水的にダメらしいですけど、そんなこと知ったこっちゃなしです。
上手に飾っていただいてありがとうございました。
↑ルッティちゃん、見るたびに同じ顔のレオのことを懐かしく思い出します。
 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2008-01-28 17:45:30
ひらりんさん・・・
見ていただきありがとうございます。
丁度ピッタリのスタンドカレンダーがありましたので、入れ替えました。
シンプルですが、写真やカレンダーが引き立ちます。
一度にこんなに沢山の写真をいただき、ただ嬉しさでいっぱいです。
本当に有難うございました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。